自然治癒力をともに高める会 あなたの中にある自然治癒力があなた自身を健康へといざないます。

自然治癒力を共に高める会 トップページに戻る CLICK
あなたの中にある自然治癒力があなた自身を健康へといざないます。

【 設立趣旨 】
自分の中にある自然治癒力を高めることで、
その人が本来持っている、健康で快活な心身を取り戻して頂くことを願っています。
その為に、生活習慣や気持ちの持ち方を変えることで、身体内の自然治癒力を回復し高めるお手伝いをさせて頂いています。
高血圧についても、「食事と運動」の習慣を見直せば、改善することは決してむずかしいことではありません。
「本当は、薬は飲みたくないけれど、仕方ないしなぁ」とお困りの方に、少しでもお力になれましたら光栄です。
一人でも多くの方が、生活習慣を変えていくことで、自然治癒力を高めて頂き、毎日をイキイキと元気に過ごせるようになることを願っております。

【 活動内容 】
・ 自分で血圧を下げたいという方へ、血圧体操の指導・普及
・ 薬に頼らずに血圧を下げる為の、食生活・生活習慣改善の為の情報提供

【 団体名称 】
自然治癒力をともに高める会
【 事務局 】
大阪市城東区関目6丁目13-24 ヘッドビル3階
電話:06-6934-0255
【 理事長 】
笠間 力
【 設立 】
平成21年12月22日

薬に頼らず自然治癒力で血圧を下げたい方へ
Copyright(C) 2010 kasama All Right Reserved